人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
手帳
2012年 05月 18日 |
先日magical snowで「まもるんじぇる」を作ってもらったとき、占いもしてもらい『今月は予期せぬ出来事が起こる』と言われていたのですが...
不思議なことに、それを言われた翌日から電話が鳴り続け、新たな予定がどんどん増えていきます(@_@)
特にフルート×ハープの依頼が多く、本番によってご一緒して頂くフルート奏者さんも違うので...混乱中!!
手帳もぐちゃぐちゃ!

というわけで、新調しました♪♪
手帳_a0224097_20315976.jpg

4月始まりのスケジュール帳。
もとはシンプルなビジネス手帳なんですが、シールを貼ったりして自分風にアレンジ中^^楽しいです♪


1ヶ月以内の本番が増え、選曲や合わせのスケジュール調整にてんやわんやですが...楽しそうなお仕事ばかりで嬉しいです♪

生徒さんのレッスンでしか使っていないアイリッシュハープも、そろそろ本番デビューさせてあげたいなと思う今日この頃...♪
アイリッシュハープとご一緒してくださる方、募集してます^^笑