関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
チラシ作り
2012年 08月 01日 |
新しいハープ教室のチラシが完成しました~♪
a0224097_1964372.jpg

インターネットで機能を調べながら、試行錯誤しながら...ワードとペイントでなんとか形になりました。
背景になっているハープの写真も、アイリッシュハープとグランドハープの写真もすべてmy ハープちゃんです♥

これから体験教室やコンサートの場で、機会があれば配らせていただきます^^
ハープに少しでも興味をお持ちの方!体験レッスンも常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください☆


さぁ、そして今日は嬉しい報告が!
先日急遽指導に行かせて頂いた中学校が、吹奏楽コンクールで県大会に進みました!!!
私も嬉しい限りです!おめでとうございます!!

というわけで明日また急遽レッスンに行かせていただくことになりました^^頑張り屋の生徒さんに会うのが楽しみです♪
[PR]