人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
東京♪
2012年 08月 17日 |
先日は悪天候の中、無事に飛行機も飛んでくれたので^^東京日帰りできました♪
留学中にたまったマイルのおかげで、東京までの往復航空券が無料でとれました。マイルって素晴らしい!

新宿で待ち合わせて、一緒に留学していたハーピスト仲間と、そのご家族とランチしました。
1年ぶりに会ったのに、みんなが揃うとすぐにあの頃の空気に...♪嬉しかったです^^
東京♪_a0224097_1933969.jpg

去年パリで産まれたユウリくんにも初対面!ずっとご機嫌でいい子でした♪

梨乃ちゃんはお仕事ですぐバイバイ(;_;)でしたが、ランチのあとは他のメンバーで東京都庁に!
無料で展望台に入れるって、初めて知りました。
高いところは苦手だけど...東京タワーもスカイツリーも見れて大満足♪

そのあとカフェでお茶したのですが、私は帰りの飛行機の時間があったのでケーキが最後まで食べきれなくて悔しかったです><笑
もっとゆっくりみんなと話したかったな~。
梨乃ちゃんはこの秋からまた留学だし、高杉ファミリーはまだパリだし、なかなか集まるのは難しいけど、こうやって1年に1度でも集まれたらいいなと思いました^^
異国の地で一緒に頑張った仲間はほんとに特別です!



東京から戻ってからのお盆休みは、本当にのんび~り過ごしました。
明日からお仕事再開^^暑さに負けず頑張ります♪