人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
神戸旅行で見つけたもの
2012年 09月 09日 |
遅くなりましたが^^;神戸小旅行の続きです♪

2日目は母おすすめのパティスリーへ行こうとしてたのですが、時間の関係で難しくなり...
デパートの地下で買えそうだったので、そちらで購入しました。食べるの楽しみ♪

デパートに行く途中、生田神社に寄り道。
敷地内に「生田の森」というところがあったのですが、入った瞬間、なんだかすごいエネルギーを感じました!
とっても居心地が良くて、気持ちのいい場所。

あとで案内板を見ると、ヒーリングスポットとしても有名だそうです。
母も「ここには神様いるかもね」って言ってました^^
なんとなく感じる場所には、本当に神様っているらしいです。また行きたいと心から思ったスポットです!


今回の旅行は色々お土産もゲット出来ました♪
前日に異人館を見て回っていたとき、面白いものを発見!
神戸旅行で見つけたもの_a0224097_19551977.jpg

これなんだか分かりますか?

実は鉛筆削りなんです!!!
かぼちゃの馬車♥可愛い~!!ちゃんと車輪も動きます!

これはハーレー!
神戸旅行で見つけたもの_a0224097_19555134.jpg

ハンドル部分が左右に動きます♪

他にも受話器がちゃんと上がる電話とか、ハンドルをまわすと針が動くミシンとか、種類がたくさんありました^^


そしてこれはホテルの近くのガラス細工店で見つけたもの。
神戸旅行で見つけたもの_a0224097_19561539.jpg

葉っぱの形のリングかけ♥
お気に入りです♪♪


前日の豪雨の影響であまり色んなところへは行けませんでしたが、のんびり楽しい旅行でした♪