関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
The TARO Singers
2012年 12月 08日 |
一昨日は強風のためサンダーバードが何本も運転取りやめになり、予定通りとはいきませんでしたが、なんとか無事に実家へ帰ることができました^^
電車を降りた途端、雪が!寒いはず。

一泊だけだったので昨日大阪に戻ってきたのですが、今日もサンダーバードはダイヤ乱れてるみたいですね><
年末年始は大丈夫でしょうか。。


さて、今日はThe TARO Singersさんたちと最後のリハーサルをしてきました!
本番は12月16日(日)、兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホールです♪
a0224097_20545481.jpg


私はブリテン作曲「キャロルの祭典」で共演させて頂きます♪

編成は混声合唱とハープのみ。
私にとっては二度目の挑戦です。

難しい曲ですが、とってもきれいな曲。
素晴らしいホールで演奏出来ることがとても楽しみです!
お時間ある方、是非お越しくださいませ^^
[PR]