関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
明後日は!
2012年 12月 13日 |
久しぶりに風邪ひきました(;_;)
合わせしてても咳がとまらなかったり、鼻声でのレッスンになってしまったり。。風邪のせいか薬のせいか、味覚がなくなってしまったときはショックでした>< こんなこと初めてかも...

薬を飲んで、暖房つけて(今週まで節電のため暖房つけるの我慢してました。笑)、ポカリ飲んでうがいして、、やっとマシになってきました。。

明後日は梅田でコンサート♪♪明日一日で治して元気に演奏しようと思いますので是非お越しくださいませ^^
a0224097_21592019.jpg

a0224097_21593242.jpg

大学の後輩の岡本くんが主催しているコンサートです。
今回はサックスの古川真也さんとのデュオで演奏させて頂きます♪

14時、15時、16時と3ステージありますので、お買い物の合間にでもブラリと遊びに来ていただけると嬉しいです^^
お待ちしております★
[PR]