人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
兵庫芸術文化センター管弦楽団 第57回定期演奏会
2013年 01月 21日 |
3日連続公演、無事終了致しました。

ルーセル作曲「バッカスとアリアンヌ 第二組曲」でセカンドハープを担当しました。
今回は、大学時代のハープの先生と初めての共演!ということで、前からずっと楽しみにしていました^^
先生のお隣で一緒に演奏する、という学生時代からの夢が叶って本当に嬉しかったです★

指揮は佐渡裕さん。
そしてゲストプレーヤーとして、パリ管弦楽団をはじめ国内外の有名なオケの方々が招かれていました。
なんて貴重な経験!
素晴らしい環境の中で、思い切り楽しませて頂きました^^

とても充実した一週間だったので、終わってしまって寂しかったです(T_T)
またいつか先生と一緒に演奏出来る日を夢みて...♪また頑張っていこうと思います!