人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ライブ in ヒロコーヒー西宮北口店
2013年 07月 10日 |
毎日暑い日が続きますね><
我が家もついにエアコンを解禁!生徒さんやお客様が来られるときだけ...と思ってつけ始めましたが、一度つけるとだめですね^^; もう止められない。。
節電を心がけながら、熱中症に気を付けながら、温度と湿度管理をしっかりしなければいけないハープちゃんたちにも気を遣いながら、夏を乗り切りたいと思います!


さて、コンサートのお知らせです。
今月23日(火)ヒロコーヒー西宮北口店にて演奏させて頂きます♪
ヴァイオリン奏者の中嶋弥生ちゃんとのデュオです^^

20時からと21時からの2ステージ。
BGM演奏になりますので、コーヒーをお楽しみいただきながらゆったりと聴いて頂けます^^

ヒロコーヒー大好きな私は昨日もブランチしに行ってました。笑 コーヒーがどれも美味しい!パン工房もあるので、パンも美味しい!ケーキも美味しい!
そしてお店の雰囲気がとても良い♪
チケットなどもありませんので、どうぞお気軽にお越しください^^


ヴァイオリンの弥生ちゃんはミタホールの試し弾きの時に再会して、とっても素敵な音色&ふわっとした弥生ちゃんのお人柄に心奪われ(笑)すぐに今回の演奏をオファーしました^^

私が一目ぼれした弥生ちゃんのヴァイオリン、是非聴きにいらしてください♪