関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
New手帳♪
2013年 07月 26日 |
9月始まりの手帳をGetしました~♪
大好きなラコニック!
a0224097_22571532.jpg

ピンク派手かな?と思ったけど、ちょうど良い感じです。お気に入りのクロスのペンともぴったり♥
しおりの紐が長過ぎる気もしますが。笑

横開きなので、見開きで1週間しっかり管理できます。時間軸が24時間あるのも嬉しい♥
a0224097_22573668.jpg

マンスリーの方は見開きで2か月分一気に見られるし、表紙に小さなカレンダーが入ってるのもお気に入り!
早く使いたいなぁ。わくわくする予定でいっぱいになりますように^^♥
[PR]
by m_harpe | 2013-07-26 08:31 | 日々のできごと | Comments(0)