人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏
2013年 07月 24日 |
昨日は本番二本立て!朝から夜までヴァイオリニスト中嶋弥生ちゃんと過ごしました^^♪
たまたまお休みだった彼も、運転・運搬・カメラマンと一日付き合ってくれました。移動もあったし、荷物が多かったし、弥生ちゃんと二人だったら相当大変だっただろうなぁ。。感謝です!

一本目は、「メディカルホーム ここち野田阪神」さんでの演奏でした。
ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏_a0224097_0232158.jpg

今回初めての弥生ちゃんとのデュオでしたが、すごく集中して演奏することが出来て、楽しかったです^^
特に「春の海」では、ヴァイオリンでしっかり尺八っぽさを出してくれて面白かった~!アレンジしながらの演奏が上手なので、毎回新鮮な気持ちで演奏出来るのも嬉しい。
弥生ちゃん、とっても魅力的なヴァイオリニストさんです^^♪


本番が終わり、ヒロコーヒーでの演奏まで空き時間は、弥生ちゃんの紹介でとある先生と今後のお仕事の打ち合わせ。
こちらはしっかり決まってからお知らせ致しますが、新しい試みがありそうですごくワクワクしています♥またお知らせします♪


そして夜8時。照明が落ちて、ヒロコーヒー西宮北口店の店内はキャンドルの温かい光でいっぱいになりました。
ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏_a0224097_0382478.jpg

ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏_a0224097_0392081.jpg

ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏_a0224097_0401876.jpg

ここち野田阪神コンサート&ヒロコーヒー キャンドルナイト演奏_a0224097_0403649.jpg

楽しかった~!やっぱり弥生ちゃんのヴァイオリン、大好きです^^♪


弥生ちゃん、来月からしばらく海外に行ってしまうので、次に共演出来るのは早くても1年後。その頃にはお互いが今よりも成長していて、また一緒に出来たら最高だなぁ。
今回ご一緒できて本当に良かったです^^弥生ちゃんありがとう♥