関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
食育セミナー
2013年 07月 25日 |
昨日は食育セミナーでした。4月に初めて行ってすごく良かったので、今度は彼や音楽家のお友達も誘って一緒に行きました^^

今回も本当に勉強になりました。一時間という時間の中で、水のこと、栄養のこと、空気のこと、たくさんの情報を伝えてくださります。もう紙に書ききれないぐらい!
それなのに分かりやすいし、面白い。
初めて参加した彼もお友達も、すっごく喜んでくれて嬉しかったです^^

セミナーとは言っても、先生がとっても明るくて楽しい方なので、まったく堅苦しくなく、和気藹々とした空気なのもお気に入りポイント★
もっと周りの人に食の大切さを知って欲しいし、またお友達も連れていこうと思います^^


そして一番のお楽しみ。
セミナー後に目の前で作ってくださるお料理が美味しすぎる!!
a0224097_16253988.jpg

今夜は昨日習ったハッシュドビーフを早速おさらいしたいと思います♥
[PR]
by m_harpe | 2013-07-25 16:21 | 日々のできごと | Comments(0)