関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
新しいお友達と♪
2013年 07月 31日 |
昨日は毎月恒例ボイトレのレッスン!思えば通い始めてもう1年。。(うち2ヶ月ほどお休みしてましたが)
毎回楽しくレッスンしてくださる先生に感謝です^^♪
ボイトレを始めてから、その奥深さを知って、ますますボーカリストさんへの憧れが大きくなりました。表情と全身で表現出来るのって本当かっこいい!ボーカリストさんとハープでデュオしてみたいなぁ^^


夜は、体質改善の話を聞きたい!というメンバーが集まって、お友達に色々教えてもらいました^^
私の大学時代の友達や、彼の職場の後輩さんや、友達の友達..初めましてのメンバーが集まったのですが、楽しい会になりました♪

お友達が無水カレーと大根サラダとチーズケーキ作ってくれました♥
私は家でりんごのキャラメルケーキ作っていきました^^最近ケーキ作るとなるといつもこれ。笑
a0224097_18245428.jpg

お砂糖をきび砂糖に変えたら前よりも美味しくなりました!素材って大事だな。


今日で7月も終わり。私にしては珍しく、スケジュール帳が真っ黒の日々でした。
でもしんどい時も、「楽しい!嬉しい!」と無理矢理思ってやってみると、不思議と本当に楽しく過ごせました♪
これ、食育の先生に習ったことなのです。栄養たっぷりのものを口にするときは、「美味しい!」と思いながら楽しく笑顔で食べると吸収率がUPするんだとか。
気持ちが大事!^^♪

まだまだ暑い日が続きますが、元気に頑張りましょう♪
[PR]
by m_harpe | 2013-07-31 17:53 | 日々のできごと | Comments(0)