関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
BURDIGALA クリスマス特別ディナー 生演奏のお知らせ
2013年 11月 10日 |
ハービスPLAZA地下2階にある、ワインバー&レストラン「BURDIGALA」さんにて、クリスマス期間中演奏させて頂くことになりました♪

こちらのレストラン、今年1月に双子のヴァイオリニスト・辻本明日香さん&恵理香さん、フルーティスト・宗本舞さんと4人でライブをさせて頂いたお店なのですが、そのときの演奏が好評だったそうで...♪今回またお話を頂くことができました^^ありがとうございます♡

12月21日(土)~25日(水)の期間中、ディナータイムで演奏させて頂いています。是非大切な方との特別な夜にお越しください♡


演奏スケジュールはこちら。


21日(土) 辻本恵理香(ヴァイオリン)佐々木美香(ハープ)

22日(日) Chappe(ヴォーカル)佐々木美香(ハープ)

23日(月) 辻本明日香(ヴァイオリン)佐々木美香(ハープ)

24日(火) 宗本舞(フルート)佐々木美香(ハープ)

25日(水) 角南麻里子(チェロ)佐々木美香(ハープ)



はい、私毎日弾いてます。笑
素敵なミュージシャンの方々との共演、本当に楽しみです♡プログラムも毎日変わります。
※今回はライブではなく、BGM演奏となります。

クリスマス特別ディナーについて、詳しくはこちらをご覧ください。


5人の素敵なミュージシャンの方々とのリハーサル&本番が楽しみで仕方ありません♡
[PR]