人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
お祝いしてもらいました♡
2013年 11月 13日 |
昨日は懐かしいメンバーで鍋パーティ!急に寒くなったからちょうど良かった^^美味しかったです♪

私たち夫婦が出会ったのはブライダル関係のお仕事だったのですが、そのとき一緒に働いていた女の子がお祝いのケーキを持ってきてくれました!

お祝いしてもらいました♡_a0224097_11544785.jpg


結婚してからこんな風にお祝いしてもらえるのは初めてで、ほんとに感動してしまいました(;_;)
ありがとう~!!



さて、実は今週末ベルリンフィルのハーピスト、マリー=ピエール・ラングラメ先生のマスタークラスを受けることになっていて、久しぶりにハープソロの曲をさらっています。
留学後にマスタークラスを受けるのは初めて。
とても貴重な機会を頂けたので、色んなことを吸収できるようにしっかり練習して臨みたいと思います!