人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ディズニーリゾートへ!
2014年 01月 08日 |
ディズニーリゾートへ行ってきました!去年もこの時期に行ったのですが、今年も同じタイミングで。
今回は二泊にしたので、シーでもランドでもゆっくりできました^^♪

30周年イベント中のディズニーはまさに「ハピネス」でいっぱい!
ディズニーリゾートへ!_a0224097_2225217.jpg

こんな感じで、ところどころに30周年限定のデコレーションが。

シーの「ファンタズミック!」というショー、二回目でしたがまた感動でした!何度観ても楽しめるのって本当にすごい。
夜の花火は残念ながら2日間ともやっていなくて、それだけが心残りでした(;_;)

そういえば、今更ながら初めてファストパスを使ってみました。なんて快適!!もっと早く使ってれば良かった><
ディズニーリゾートへ!_a0224097_2225327.jpg

シンデレラ城も30周年バージョンでキラキラでした♡

自分たちへのお土産で、食器やコーヒーカップやランチョンマットやクッションをゲット♪家に帰ってきてもディズニー一色です^^♡