関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
イベント演奏♫ Fl.中右奈美ちゃん Vn.農頭奈緒ちゃんと
2014年 01月 24日 |
今日はとある企業様のイベントで演奏させて頂きました。 メンバーは、最近仲良しのこの三人♡
a0224097_15481576.jpg
フルーティスト中右奈美ちゃん、ヴァイオリニスト農頭奈緒ちゃん。
スタッフさんに写真を撮ってもらったのですが、ポージングまでつけて頂き、とても真剣に撮ってくださいました。まるで家族写真!笑
a0224097_15481570.jpg
演奏はBGMの予定だったのですが、お客様がとても真剣に聴いてくださり、1曲1曲拍手をくださって、コンサートのような30分間でした!

今回初共演のトリオでしたが、これからも回数を重ねて、どんどん進化させていきたいと思います^^
[PR]
by m_harpe | 2014-01-24 15:47 | コンサートの記録 | Comments(0)