関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
パーティ演奏&3月9日のプログラム!
2014年 03月 01日 |
今日はお子様のバースデーパーティにて演奏させて頂きました。私はウェルカム演奏だったのですが、他にも素敵な装飾と演出の数々!おめかししたお子様たちも可愛かったなぁ♡大人の方にも喜んで頂けて良かったです^^ありがとうございました。

今はせっせと9日のコンサートのプログラム作り。
a0224097_1584745.jpg
ひたすら折る作業!
リハーサルを重ねるごとに、3人の息もだんだん合ってきました♫本番がすごく楽しみです^^
まだチケットご用意できます。お時間とご興味がありましたら是非お越しください!

2014年3月9日(日) 13:30開場/14:00開演

サロンコンサート

東園田町総合会館2Fホール

 

山本純子(フルート)

河原結花(ヴィオラ)

佐々木美香(ハープ)

 

・フルート・ヴィオラ・ハープのためのソナタ(ドビュッシー)

・「ベルガマスク組曲」より 月の光(ドビュッシー)

・「動物の謝肉祭」より 白鳥(サン=サーンス)

・「アルルの女」より メヌエット(ビゼー)

・ポピュラー音楽メドレー(風笛/ひこうき雲/春よ、来い/STAND ALONE)

・映画音楽メドレー(ムーンリバー/オーバー ザ レインボー/踊り明かそう)

・日本の四季メドレー  他

 

チケット 1,500円(前売) 2,000円(当日) 500円(小中学生)


[PR]