人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
写真データ&名刺づくり
2014年 03月 13日 |
先日emoeyeさんで撮って頂いたプロフィール写真を受け取りに行きました。ジャケットまできれいに付けていただいて!
写真データ&名刺づくり_a0224097_1043236.jpg

ありがとうございます♡ そして写真を使っての名刺づくりをお願いしてきました。一緒に紙の種類やデザインを考えてもらい、なかなか見ないような素敵な名刺になりました!これからデザイナーさんに手直しして頂きます。出来上がりが楽しみ^^♡


明日から三日間、ハービスPLAZAにありますブルディガラさんにてディナー演奏させて頂きます♫ 14日(金)と、16日(日)はフルート奏者の宗本舞さんと、中日の15日(土)はヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃんとのデュオです。
大切な方とのディナーに、是非お越しくださいませ^^