関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
5月のコンサート♫
2014年 04月 07日 |
今日はヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃんとお花見に行ってきました♡
服部緑地公園でのんびり桜を見ていたら桜餅が食べたくなって、おはぎで有名な「サザエ」まで移動!花より団子とはまさにこれ。笑
お抹茶と桜餅でまたのんびり^^ゆったりしたいい休日でした♫

さて、5月2日(金)はアステ川西のイベント広場にて、フルート奏者の山本純子さんとのデュオで演奏させて頂きます。
a0224097_17414293.jpg
3月、4月、5月と純子さんとの本番が続いているので、どんどんレパートリーも増えていって嬉しいです♡

そして
7日(水)にフルート奏者 江戸聖一郎さんとのデュオ、
18日(日)にフルート奏者 中右奈美ちゃん&ヴァイオリン奏者 農頭奈緒ちゃんとのトリオ
と、5月はコンサートが続きます。
ホームページに詳細を載せていますので、是非ご覧ください^^ →こちら

今月は大事な準備期間!大曲もあるので、楽しんで臨めるようにしっかり勉強したいと思います♫

[PR]