人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
衣装&ブーケ決定♫
2014年 04月 30日 |
最近は5月のコンサートのためにリハーサル三昧ですが...結婚式の準備も少しずつ進めています。気付けばあと2ヶ月半!

先日は衣装とブーケを決めました。何度も試着される花嫁さんも多いらしいのですが、あまりこだわりのない私はすんなり決定。とは言ってもウェディングドレスとカラードレスを数着試させてもらって、ティアラ・ネックレス・イヤリング・ベールをすべて合わせていたら、あっという間に6時間。。その後、新郎の衣装は30分で決定(笑)
お着付けしてくださる衣装さんも大変だけど、ただ待って写真を撮って、少ししか意見を言えない(これは我が家の場合ですが。。)旦那さんも大変だっただろうなぁ…。一日付き合ってくれて感謝です。

最終的に選ばなかったドレスたち。どれも可愛かった~^^
衣装&ブーケ決定♫_a0224097_1111278.jpg
普段、演奏のときはこんなにボリュームのあるドレスは着れないので...結婚式当日が楽しみです♫

by m_harpe | 2014-04-30 13:50 | Marriage