人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
小さなハープで♪
2014年 09月 11日 |
いつもお世話になっている、食育の先生のオフィス1周年パーティにお邪魔してきました♪美味しいお料理を頂きながら、ほっぺたが痛くなるぐらい笑って、楽しいパーティでした♡

小さなハープを持っていって、ギターと一緒に演奏しました♪
小さなハープで♪_a0224097_16344893.jpg
彼とは7年ぐらい前から、2年半に1度ぐらいのペースで一緒に演奏しています。笑
サウルハープ久しぶりに弾きましたが、喜んで頂けて良かったです♡

ハズレなしの大盤振る舞いなビンゴゲームも盛り上がり、私はなんと高級アイクリームが当たり、一緒に行った夫もサプリをゲット!主催の方々のおもてなしに感動しました。
これからも食育のこと、しっかり学んでいきます^^


そして昨日は夫と二人で久しぶりに外食しました。近所にあるイタリアンで、シャンパンを飲みながらこれからの人生設計を。
写真は可愛すぎるカプレーゼ♡
小さなハープで♪_a0224097_15291271.jpg
今日は農頭奈緒ちゃんと今月末のコンサートのリハーサルでした。奈緒ちゃんとのデュオは本当に楽しいです♪
お友達もたくさん聴きにきてくれることになっていて、当日がとても楽しみです♡