人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Happy Wedding♡
2014年 10月 20日 |
先日、生徒さんの結婚式にご招待頂きました。とても素敵なお二人なので、結婚式の雰囲気もご親族やゲストの方々もいい方ばかりで、本当に感動しました。何度も涙があふれてきました。

実は余興で演奏させて頂いたのですが、私のソロだけではなく、生徒さん(新婦)とのデュオも初披露♡
1ヶ月ほど前に「せっかくなのでデュオしましょう!」と提案させて頂き、新婦のお母様が大好きだという「Over The Rainbow」を編曲して、レッスンの時にふたりで練習しました。
生徒さんにとっては初めての人前での演奏だったのに、とても堂々としていて、私はまったくハラハラすることなく気持ちよく演奏できました♡なかなか出来ない経験なので、嬉しかったです^^
幸せな一日をありがとうございました。いつまでもお幸せに...♡


現在のレッスンルーム。お貸ししていたグランドハープが一台戻ってきたため、お部屋がパンパンです(笑)
Happy Wedding♡_a0224097_19232824.jpg
年末に二台使用する機会があるので、しばらくはこの状態です。
弾きたい!と思われた方はぜひ体験レッスンにお越しください♡(笑)