関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ハープデュオコンサートのお知らせ
2014年 11月 13日 |
12月20日にハープデュオのコンサートをすることになりました♫グランドハープが二台並ぶとなんとも豪華!キラキラ感も二倍♡

デュオのお相手は、小原彩乃ちゃんです♡チラシも彩乃ちゃんが手作りしてくれました!
a0224097_10570941.png
「マ・メール・ロワ」や、ヴィヴァルディの「冬」、レスピーギの「シチリアーナ」、そしてクリスマスメドレーなど盛りだくさんです!

ホールは阪急宝塚線「庄内駅」の目の前。近い距離でハープをご覧いただけるホールです^^下見に行った時の写真。
a0224097_10521363.jpg
ハープの魅力も二倍でお伝えできるように頑張ります♡あまりない機会ですので、ぜひお越しください♡


2014年12月20日(土) 13:30開場/14:00開演

MITA HALL sonatineシリーズ

2台のハープが奏でるクリスマス&フランス音楽

MITA HALL

佐々木美香(ハープ) 小原彩乃(ハープ)

一般1,000円・大学生以下500円


チケットのお問い合わせは、私または彩乃ちゃん、MITA HALLまでお願い致します♫


[PR]