関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
クロサワバイオリン大阪梅田店 インストアコンサートのお知らせ
2015年 07月 30日 |
吹奏楽コンクールシーズン真っ只中!今年は大阪、兵庫、京都と7校の指導に関わらせて頂いています。
1年ぶりの生徒さんも、初めましての生徒さんも、みんな一生懸命レッスンを受けてくれて、毎回みるみる上達していくので楽しいです♪

最近は嬉しいことに自宅での生徒さんも増えて、体験レッスンも毎週のように行っています。そろそろ発表会ができるといいな~なんて考えながら(*^^*)

さて、演奏活動の方も続々と詳細が決まってきております♪
8月はこちら!
a0224097_18124452.jpg
クロサワバイオリンの大阪梅田店さんで、インストアコンサートをさせて頂くことになりました♪

デュオのお相手はすっかりおなじみのヴァイオリニスト・農頭奈緒ちゃん♡
ヴィターリ作曲「シャコンヌ」、イベール作曲「間奏曲」、ドニゼッティ作曲「ラルゲットとアレグロ」、マスネ作曲「タイスの瞑想曲」など約60分のプログラムです。

なんと無料です!おそらく人数制限があると思われますので、お越し頂ける方はお早目のご予約をお願い致します。

バイオリンのお店でのコンサートということで、奈緒ちゃんがいつも使っているものとは違う楽器で演奏するコーナー(?)も!
はたして私に音の違いが分かるのか...

アクセスがとっても便利なところですので、皆様ぜひお越しください(*^^*)

[PR]