人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
新プロジェクト始動♪
2015年 09月 08日 |
日曜は紫苑交響楽団さんの定期演奏会にエキストラ出演させて頂きました。
ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」、ビゼーの「カルメン組曲」、ベルリオーズの「幻想即興曲」とハープ全乗り!そしてドビュッシーとベルリオーズは2台ハープで、今回初めましてのハーピストさんとご一緒させて頂きました。
私は1stだったのですが、ドビュッシーもベルリオーズも本当に難易度の高い曲で、気持ちよく演奏できたところもあり、個人的に大反省するところもあり...。
指揮者やオケの皆さん、2ndのハーピストさんから学ぶものがたくさんあって、1回の本番がどれだけ価値のあることか、再確認しました。
これからのひとつひとつの本番を大事にしていこうと改めて決意(*^^*)


そして、昨日から新プロジェクト始動!
なんとハープトリオです!!
新プロジェクト始動♪_a0224097_09094500.jpg
世界で活躍する、素晴らしいハーピストさんお二人とご一緒させて頂きます。
どきどき。
また後日、詳細をお知らせいたします(*^^*)