関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
伊丹教会、カフェトリスタンでのコンサートのお知らせ
2015年 09月 16日 |
久しぶりに、フルート奏者の江戸聖一郎さんと共演させて頂くことになりました♪
江戸さんのフルート、すご~く素敵なんです!いつも一緒に演奏しながら勉強させて頂いています(*^^*)

コンサートは今月、2つあります!
まずはこちら~!
a0224097_15253561.jpg
数年前にも一度演奏させて頂いた、伊丹教会さんにて。25日(金)19:00開演です。こちらは入場無料ですので、お気軽にお越しください♪


そしてその3日後。28日(月)16:30からは、カフェ トリスタンさんにて!
a0224097_15254928.jpg
伊丹にあるガレット専門店です!こちらは軽食とドリンク付きで2500円、要予約となっております。

アリオーソ(バッハ)やカルメンファンタジー(ボルヌ)などのクラシック、異なる作曲家の4曲の子守歌、赤とんぼなどの日本の歌、ムーンリバーやオーバーザレインボーなどの映画音楽と盛りだくさんのプログラムです!
江戸さんはアルトフルートも吹かれます。

特にカルメンファンタジーは必聴!通常はピアノで伴奏される曲ですが、ハープとの編曲もとっても素敵です。他の曲もアレンジが凝っていたりして、弾いていて楽しい♪
フルートとハープのあたたかい音色で、ゆったりした時間をお過ごしいただけると思います。皆様ぜひお越しくださいませ(*^^*)

[PR]