人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
パーティ演奏
2015年 12月 23日 |
昨日は久しぶりにフルート奏者の山本純子さんとのデュオでした。とっても素敵な会場での、クリスマスパーティ♪
パーティ演奏_a0224097_14403517.jpg
リクエストもたくさん頂き、「アルルの女よりメヌエット」や、「亡き王女のためのパヴァーヌ」、「Amazing Grace」、クリスマスソングなどフルートとハープらしいプログラムとなりました。

次の純子さんとのデュオは、来年1月10日、アステ川西での三宝鉄道レールフェアです!こちらは無料でお聞きいただけますので、どうぞお気軽にお越しください(*^^*)また詳細UPします♪

そしてクリスマスパーティ演奏のあとは、純子さんと一緒に急いで大阪へ戻り(高速が渋滞でまったく進まず、本当に大変でした...。)、ハービスプラザ地下2階の「BURDIGALA」へ!

いよいよ始まりました、BURDIGALAでのクリスマスディナー演奏♪今年で3年目となりました(*^^*)
いつもはデュオなのですが、今回はトリオで!ということで、豪華バージョン。25日まで毎日フルート・ヴァイオリン・ハープの3人で演奏しています。
昨日は純子さんと、ヴァイオリン奏者の井前慶子さんと演奏させて頂きました。

23日・24日は、宗本舞さん&辻本明日香さんと。25日は宗本舞さん&農頭奈緒さんと。
大好きなメンバーなので、毎日楽しみです♡

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)