関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ムーブ21 Duo CREA コンサートのお知らせ
2016年 02月 23日 |
今日は久しぶりにドレス屋さんへ。これからお腹が大きくなってきても着られるデザインのものを2着購入しました(*^^*)
お腹に負担がかからないよう色々と調節してもらったので、お直しに少し時間がかかりますが、こちらのコンサートには間に合いそう♡
a0224097_21040457.jpg
ヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃんとデュオ活動を始めてもう3年目になりますが、ようやくデュオ名が決まりました♡
Duo CREA  デュオ・クレアと読みます。
一部の方からは「なおみかデュオ」という呼ばれ方が定着しつつありますが(笑)
Duo CREAもたくさんの方に覚えて頂けるように、心新たに頑張っていきたいと思います(*^^*)

***

2016年4月10日(日) 14:00開演

Duo CREA ヴァイオリン&ハープコンサート

守口市生涯学習情報センター(ムーブ21) 1Fエントランスホール

Duo CREA(デュオ・クレア)

:農頭 奈緒(ヴァイオリン) 佐々木 美香(ハープ)

ロッシーニ/アンダンテと変奏

フォーレ/シチリアーノ

ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

林光/七つの子 変奏曲 他


チケット:500円

***


今回はクラシックの名曲の他に、日本人の作品や、日本の伝統的なメロディをもとにした曲にも挑戦します。対照的な世界を奈緒ちゃんとどう表現することができるのか、今からとても楽しみです(*^^*)
皆様ぜひお越しくださいませ♪

[PR]
Commented by セレブレーション at 2016-02-26 20:58 x
美香さん、
4/10のDuo CREAのコンサートに参加出来そうです。

メッセージカードを持って行きますね。
今回は、【お産】をテーマに書きました。少しだけ期待してください。
お元気で!
Commented by m_harpe at 2016-03-08 21:50
> セレブレーションさん
ありがとうございます!
カードも嬉しいです(*^^*)毎度英語のお勉強させて頂いています(笑)お会いできるのを楽しみにしています♪