人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Duo CREAのコンサート2本立て!
2016年 03月 16日 |
気付けば、産休をとらせて頂くまであと1ヶ月半。出産予定日まで100日をきってしまいました。
いくつか決まっているコンサートもこれまで以上に貴重なものに感じます。

うち2つは、ヴァイオリン奏者・農頭奈緒ちゃんと組んでいるDuo CREAのコンサート♪
以前もお知らせしましたが、まずは4月10日(日)守口市にあるムーブ21にて。
Duo CREAのコンサート2本立て!_a0224097_21040457.jpg
エントランスとはいえ、とっても響きのいい空間。奥が大きな窓になっていて、演奏中も木々の緑がとっても映えて見え、大好きな場所です。
前半はクラシックの名曲を、後半は日本の曲を中心に。もちろんそれぞれのソロもあり!ハープソロでは特殊奏法満載の曲を演奏する予定です♪

・4月10日(日) 13:30開場/14:00開演
・守口市生涯学習情報センター(ムーブ21) 1Fエントランスホール
(地下鉄 谷町線「大日駅」、大阪モノレール「大日駅」より約250m)
・チケット 500円


そして産休前最後のコンサートは、5月1日(日)豊中のロマンチック街道沿いにあるレストラン、SOSH SQUAREにて。
Duo CREAのコンサート2本立て!_a0224097_11205100.jpg
こちらはカフェ&スイーツセット付きで、ゆったりとお聴き頂けるコンサートです♪
プログラムも聞きなじみのあるクラシックや映画音楽を中心に、ヴァイオリンとハープの温かい音色をたっぷりとお伝えいたします(*^^*)

・5月1日(日) 13:30開場/14:00開演
・SOSH SQUARE
(駐車場あり)
(大阪モノレール「少路駅」より徒歩5分)
(阪急宝塚線「豊中駅」阪急バス2番のりば47系統より「少路2丁目」下車すぐ、
 「千里中央駅」阪急バス3番のりば47系統より「少路2丁目」下車すぐ)
・チケット 前売り3,500円、当日4,000円(カフェ&スイーツセットつき)


ふたつのコンサート、プログラムはまったく変わりますので、どちらもおすすめです(*^^*)
チケットご入り用の際はこちらよりご連絡ください。お待ちしております♪