人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
第8回アプラニューウェーブコンサート
2016年 10月 03日 |
昨日はいつもお声かけ頂いている、ニューフィルハーモニック大阪さんのエキストラでした♪
高石市制50周年記念の特別コンサート!ということで、高石市民の方々を中心とした合唱団が結成され、児童合唱団は地元の子供たち、バンダは高石市の吹奏楽団の方々が務められました。
ソリスト、オーケストラ、合唱団、バンダ、と100名超で演奏した、ショスタコーヴィチ作曲の「森の歌」。大迫力でした!いちばん盛り上がるところがハープはお休みで寂しい気持ちでしたが(笑)
第8回アプラニューウェーブコンサート_a0224097_10351146.jpg
前半オーケストラだけで演奏したカルメン組曲もとっても楽しかったです♡間奏曲のフルート美しい♡

前日と当日の二日間、家族に娘を預けて出てきましたが、寂しかったのはどうやら私の方。
娘を夫に預けての仕事はこれが2回目でしたが、私も夫も少しずつ慣れてきました。娘の首すわりもあともう一息の様子。親も子供も一緒に成長していっています(*^^*)