関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Duo CREA 秋のコンサートのお知らせ
2016年 10月 09日 |
ヴァイオリンとハープのデュオ、Duo CREA(デュオ クレア)秋のコンサートのお知らせです♪
a0224097_19542870.jpg
最後に演奏したのは産休前なので、半年ぶりのコンサートになります!
庄内にあるMITA HALLにて、11月25日(金)19時開演です。

Duo CREA結成のきっかけとなった、サンサーンス作曲の幻想曲をはじめ、秋を感じられる美しい小品の数々を演奏します(*^^*)

今期より、兵庫芸術文化センター管弦楽団のコア・メンバーとなった農頭奈緒ちゃん!
環境が変わり、きっと以前とはまた違う魅力の音色になっているんだろうなぁと、誰よりも私が楽しみにしています♡
私自身も、出産・育児というかけがえのない経験を音として表現できればいいなと思います。

お席には限りがありますので、お早目のご予約をお待ちしております(*^^*)

[PR]
Commented by Masaki at 2016-10-10 15:02 x
美香さん、奈緒さんも新たな経験を経て、それを音に反映出来るか‥。

とても素敵な言葉、発想ですね。

音楽の人たちは、優しさだけでなく文章や言葉も綺麗な感じの方々が多い気がします。

私は昨日、フラのパーティーに参加しましたが、隣席に大病を克服された80のご婦人とお話しする機会をいただいて、考え方、生き方がポジティブでこちらが元気をもらいました。

スポーツの秋、芸術の秋、外に出る回数を増やしいろいろな出会いの機会を感じて行きたいです。

Bonne chance!!