関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
あさってはプロジェクト サ・ク・ラの演奏会!
2016年 12月 08日 |
4日は紫苑交響楽団のリハーサル(こちらの本番は3月なのでまたお知らせいたします♪)、
5日はまたまたヴァイオリン奏者の中嶋弥生ちゃんとデュオで、施設でのコンサートでした。すでに弥生ちゃんはハンガリーへ戻ってしまいましたが、この一週間で3つの本番をともにすることができて、とてもいい刺激になりました!また次回が楽しみです(*^^*)

そして今週末はこちらのコンサート!
a0224097_17294371.jpg
フルートオーケストラ「SAKURAジェンヌ」のコンサートに出演させていただきます。
今回のコンサートの主役は、SAKURAジェンヌのメンバーの方々が指導をされている、アマチュアフルートオーケストラ「MYザクラ」の皆さん!発表会も兼ねたコンサートだそうで、皆さまとの共演がとっても楽しみです(*^^*)
ハープは「花のワルツ」「たっだん人の踊り」「聖なるクリスマスメドレー」に登場します♪

ピッコロは有名ですが、おもしろい形のバスフルートなど、ここでしか見られない楽器も!フルートのやわらかい音色をぜひ堪能しにいらしてください(*^^*)

[PR]
Commented by Masaki at 2016-12-08 22:27 x
フルートアンサンブル、とても面白そうですね♪

サブタイトル、宇宙~そら~まで響け!趣があります。

美香さんは空間ベクトルが、お得いそうな感じがしました。

久しぶりに、阪急の西宮北口から宝塚間に足を運べると想うと少しウキウキします!

お嬢さんにプチ持参しますね。