関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
New Harp♪
2017年 02月 04日 |
わが家に新しい楽器がやってまいりました~♪
a0224097_10520780.jpg
カマック製のアジリーズ(34弦)と、バルディック(27弦)です(*^^*)
今までレッスンで使用していたアイリッシュハープをメンテナンスへ持っていっただけのはずが...なぜか帰りは2台になっていたという。
けれど、特にアジリーズはずっと欲しい!と熱望していたものなので、衝動買いではないはず。(笑)
どちらも本当に本当に素敵な音色なんです♡早く生徒さん方にも弾いていただきたい!

そして最近ちいさな生徒さん(いちばん下は3歳♪)が増えてきて、34弦では少し大きすぎたので、27弦のバルディックはお子様の体にもぴったりなはずです!
何より、いい楽器で演奏することは上達への近道なので、皆さんの反応が楽しみです(*^^*)
うちの新入りちゃんたちもぜひ可愛がってくださいね♪

[PR]