関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
立命館大学交響楽団フェアウェルコンサート
2017年 02月 21日 |
先週末はこちらのコンサートにエキストラ出演させていただきました。
a0224097_15010076.jpg
立命館大学交響楽団さんの、フェアウェルコンサート!4回生にとって最後のコンサートということで、すべて学生さんたちで運営されていました。思いのこもった演奏会でした(*^^*)
皇帝円舞曲は初めて演奏しましたが、優雅で気持ちのいい曲♪白鳥の湖も好きなので楽しかったです♪

来週は娘の初節句!両親から節句餅が届きました。
a0224097_15010358.jpg
節句餅というのでてっきりお餅が届くのかと思いました(・_・)笑
初めてのひな祭り、何をするわけではないけれど楽しみです(*^^*)♪

[PR]
by m_harpe | 2017-02-21 15:00 | コンサートの記録 | Comments(0)