関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
30歳になりました♪
2017年 02月 25日 |
30回目の誕生日を迎えました♪今年は夫と娘にお祝いしてもらえて、幸せな30代のスタート!
誕生日当日は、心斎橋の「ル・クロ・ド・クロ」で贅沢ランチ♡赤ちゃん歓迎のお店なので、とても丁寧に対応してくださり、ゆったりした時間を過ごせました(*^^*)フレンチなんていつぶりだろう!お酒が飲めればパーフェクトだったけど、もうしばらく我慢です(笑)
a0224097_19354648.jpg

昨日はヴァイオリニストのお友達の結婚式で演奏させていただきました(*^^*)
a0224097_19354958.jpg
結婚式場のチャペルではなく、彼女が普段から通う教会にて。とっても素敵でした!!末永くお幸せに...♡

[PR]
by m_harpe | 2017-02-25 19:34 | 日々のできごと | Comments(0)