関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Concert de Primabella ~オペラとミュージカルの名曲と共に~
2017年 03月 02日 |
福井に帰って、3月25日(土)のリハーサルと会場打ち合わせをしてきました(*^^*)

元劇団四季・現在はソプラノ歌手&ミュージカル女優の増田朱紀さんと、
恐竜博物館で初めてのコンサートを開催するなど、福井の音楽シーンを盛り上げているフルート奏者の山本晴香さんと、トリオでコンサートを開催します♪

a0224097_11581350.jpg


場所はJR福井駅前にある、ハピリンホール。ここ、能舞台があるんです!

a0224097_07265476.jpg


a0224097_07270074.jpg


オペラとミュージカルの名曲と共に、と題したこのコンサート、
「ルサルカ」「カルメン」「リナルド」などのオペラの名曲や、
「キャッツ」「ライオンキング」などのミュージカルの世界を存分に堪能して頂ける内容になっています。
せっかくの能舞台でのコンサートなので、和の雰囲気を生かしたく、ハープソロでは「六段」という曲も演奏します。

たくさんの企業様に協賛して頂いており、光の演出やロビーでのコーヒーの販売など、クラシックコンサートにあまり馴染みのないお客様でもきっと楽しんで頂けると思います(*^^*)

みなさまと特別な一日を過ごせることを楽しみにしています♪

a0224097_07270091.jpg


ご興味ありましたらぜひご連絡くださいませ(*^^*)

Concert de Primabella~オペラとミュージカルの名曲と共に~
■2017年3月25日(土) 13:20開場/14:00開演
■ハピリンホール(JR福井駅よりすぐ)
■増田朱紀(ヴォーカル&ダンス)・山本晴香(フルート)・佐々木美香(ハープ)
■チケット 3,500円(当日) / 3,000円(大人) / 2,500円(小中学生)
[PR]