関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
紫苑交響楽団 第29回定期演奏会
2017年 03月 06日 |
昨日は紫苑交響楽団さんのエキストラでした。
曲は交響組曲「シェエラザード」!ヴァイオリンのソロと、ハープの絡みがとても美しくて、ずっと挑戦したかった曲。
指揮は新通英洋さん、ヴァイオリン独奏は石上真由子さんでした。お二人と紫苑交響楽団さんの作り出す空気がとても気持ちよくて、いい緊張感の中、集中して演奏することができました。
アンコールが「タイスの瞑想曲」で、本当に最後の最後まで気が抜けないコンサートでした。どちらも好きな曲だったので楽しかったです(*^^*)♬石上さんのヴァイオリン、素晴らしかった!!

さて、次のコンサートは福井です!
a0224097_11581350.jpg
あまり地元で演奏することがないので、家族や親せきはもちろん、学生時代の恩師や友人、ご近所の方に聴いていただけるのがとても嬉しいです(*^^*)内容もわくわく♬
まだチケットご用意できますので、お時間のご都合のつく方はぜひお越しください!

[PR]
by m_harpe | 2017-03-06 15:33 | コンサートの記録 | Comments(0)