関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
お盆休み
2017年 08月 18日 |
9日には施設にて、ヴァイオリン・ハープデュオでの演奏、
11日は立命館大学交響楽団のエキストラ、とバタバタ過ごし、待ちに待ったお盆休み♡!

実家のある福井県で5日間過ごし、今日大阪に戻ってきました。

甥っ子たちと遊びに行ったエンゼルランドふくいは、大人も子供も楽しく科学を学べます(*^^*)しかも展示コーナーの入場料は大人でも100円!


1歳の娘は展示より、館内をてくてく歩くことを楽しんでいたようです(笑)

a0224097_22454222.jpg


展示コーナー以外にも、子供が遊べるスペースがあったり、プラネタリウムがあったり、シアタールームがあったり。
外にも広い芝生にたくさんの遊具!一日中遊べます(*^^*)

a0224097_22454960.jpg


来月こちらのプラネタリウムでコンサートをさせて頂くので、そこら中に自分が載ったポスターが(笑)

a0224097_22455339.jpg


プラネタリウムも観られて、演奏も聴けて500円というとってもお得なコンサートです(*^^*)
福井にお住まいの皆さま、ぜひお越しください♪
[PR]
by m_harpe | 2017-08-18 21:28 | 日々のできごと | Comments(0)