関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
発表会!
2017年 09月 11日 |
農頭奈緒ヴァイオリン教室&佐々木美香ハープ教室 オータムコンサート2017
という名の発表会、昨日無事に終演しました(*^^*)

ハープ教室からは13人の生徒さんが出演しました。みなさん最後の音まで丁寧に弾いていて、とても嬉しく感動しました。

終演後の写真撮影のときには、生徒さん同士が仲良くなっていて、全員がニコニコしていたことにも、また感動!

ソロだけでなく、ヴァイオリン&ハープのデュオをたくさんの人に経験してもらったり、
奈緒先生の教室と合同でやらせてもらえて本当に良かったです(*^^*)


ロビーの受付はバルーンで可愛く♡

a0224097_19074321.jpg


ステージのお花もとっても素敵に仕上げて頂きました♡

ハープ教室のみなさんと。

a0224097_19074602.jpg


ヴァイオリン&ハープ、出演者と講師全員で。
a0224097_19074903.jpg


私も11人のヴァイオリニストとデュオで共演したり、
ハープの生徒さんとデュオで演奏したり、とっても楽しかったです(*^^*)


用意した記念品のひとつ、アイシングクッキーがとっても可愛くて、みなさんに喜んで頂けました(*^^*)♡
吹田のエデンというお店でオーダーしました。ヴァイオリンもハープも完成度が高い!
a0224097_22030299.jpg


私にとって初めての発表会で、反省点はたくさんありましたが、リハーサルから本番まで大きなトラブルなく進めることが出来て、たくさんの方々のご協力に感謝しています。

生徒さんにとって、この経験が次のステップアップや、もっと音楽を好きになるきっかけになることを願っています(*^^*)

みなさまお疲れ様でした!
[PR]
by m_harpe | 2017-09-11 19:06 | Comments(0)