人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
メンフィス&2017年大晦日。
2017年 12月 31日 |
先日、ミュージカル「メンフィス」千秋楽を観劇するべく、日帰りで東京に行ってきました。メンフィスが日本で上演されるのは今年で2回目で、3年前?の前回も観に行ったのですが、舞台装置や演出などがパワーアップしていて圧巻!感動!の舞台でした。久しぶりに心が震えました。本当に行って良かった!

友達の増田朱紀ちゃんも前回に引き続き出演していたのですが、彼女の姿を見ただけで涙が溢れてきました。本当に素晴らしいダンスと歌と演技!そして何より心から舞台を楽しんでいる姿が見れて本当に嬉しかったです。

朱紀とは今年は何度も共演してもらったけれど、いつも彼女のパワーに引っ張ってもらっているので、もっと技術を磨いて経験を積んで、一緒に何かを作り上げられるようになりたいなと心から思います。

メンフィス&2017年大晦日。_a0224097_13430546.jpg


メンフィス&2017年大晦日。_a0224097_13430079.jpg


さて、本日は大晦日。
今年は教室の方では初めての発表会を開催することができ、
演奏の方でもオーケストラ、室内楽、ソロとたくさんの挑戦が出来ました。

娘はすくすくと育ち、まもなく一歳半。言葉も大分理解できるようになり、お外遊びが大好きな活発な子になりました。
ですが年末に初めての高熱。昨日病院へ行くと、インフルエンザと診断されました…(T_T)
5日間外出禁止ということで、お正月は引き込もり決定です。見事に三が日まで…。昨日今日と予約があったレッスンもお休みさせて頂き、夫と私の実家への帰省も泣く泣く取りやめ。
家族三人家の中でゆっくり過ごします(^_^;)
娘は高熱ですが、食欲もあり元気なのが唯一の救いです。
どうぞ皆さまもお気を付けください。

2017年、お世話になった皆さま、ブログを読んでくださった皆さまに心から感謝申し上げます。
よいお年をお迎えください。