関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
舞洲でバーベキュー♬
2017年 04月 26日 |
お天気に恵まれた昨日、夫の仕事仲間の方々とバーベキューをしてきました♪
屋根があって、手ぶらで行けて、赤ちゃんがいても安心な施設を探していて、見つけたのが舞洲にある「森とリルのBBQフィールド」!綺麗で開放的な自然いっぱいのロケーションがとっても良かったです!
a0224097_09593312.jpg
この日のために娘のファーストシューズと帽子を買いました♡最近ひとりたっちが上手になってきたので、歩くまでもう少しかな?と楽しみにしています(*^^*)

いろんな偶然が重なり、お隣でバーベキューをしていた方々にたくさんおすそ分けを頂いたのですが、これそのうちのひとつ!なんとステーキ!!
a0224097_09593759.jpg
他にもホタテやエビを調理したものを頂き、豪華なバーベキューになりました♪

皆さんに可愛がってもらえて、娘にとっても刺激たっぷりの一日になったはず(*^^*)
a0224097_09594021.jpg
これからアウトドアの季節!娘と一緒にお出かけするのが楽しみです♪

[PR]
by m_harpe | 2017-04-26 09:58 | 日々のできごと | Comments(0)