関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2013年 07月 02日 ( 1 )
|
2013年 07月 02日 |
今朝早くに実家を出て、大阪へ戻ってきました。久しぶりに自分の車で里帰りしたのですが、やっぱりひとりで三時間の運転は辛い。。(。-_-。)
帰ってきてすでにへとへとでしたが、今日は前から楽しみにしていた日♡すぐに支度して、グランフロント大阪へ!

ブライダルのお仕事でご一緒させて頂いているMCさんお二人とのランチ会♡場所はグランフロントの南館最上階にある、コスモポリタン。同じブライダル関係で知り合った方が今働いているお店で、その方に会いに行こうという目的も果たせました♪
とっても雰囲気の良いお店で、お料理も美味しくてお喋りも弾みました(*^_^*)楽しかった〜♪


なんだかとっても長い日に感じた今日の締めくくりは…
a0224097_22142899.jpg

クラブハリエのバームクーヘン!!!
実家に帰る前、滋賀県のお友達のお家にお邪魔してたんですが、その旦那さんからお土産で頂いたもの。クラブハリエずっと気になってたのでほんとに嬉しかったです(>_<)
a0224097_22313790.jpg

まわりのフォンダン(砂糖衣というものだそうです)がシャリシャリしてて、美味しかった〜!!
お心遣いありがとうございました♡
[PR]