関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2017年 03月 01日 ( 1 )
|
2017年 03月 01日 |
自宅でのハープ教室を始めて5年ほど。
熱心な生徒さんばかりで、毎回楽しくレッスンさせて頂けています(*^^*)
ついお喋りが弾んでしまって、「そろそろ弾きましょうか!」なんてこともしょっちゅう!(笑)
最近はお子さんも増えてきて、吸収のスピードに驚かされます。

そして現在、初めての発表会を計画中です(*^^*)

去年は私の出産と重なってしまい開催できなかったので、ようやく!念願叶って!という感じで、とてもわくわくしています♪
生徒さん方にもわくわくしてもらえるよう、大切に企画していきたいと思います。


先日ヴァイオリニスト・農頭奈緒ちゃんのお家にお邪魔したときのひとこま。
娘とわんちゃんがバナナを分け合う図(笑)

a0224097_11513372.jpg


奈緒ちゃんとのデュオ、Duo CREAのコンサートも計画中です♡


[PR]