関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2017年 03月 28日 ( 1 )
|
2017年 03月 28日 |
ハピリンホールでのコンサートの興奮も冷めやらぬ中、26日は鯖江公民館で演奏しました(*^^*)
前日と同じメンバー、ボーカル&ダンス・増田朱紀さん、フルート・山本晴香さんと♪

去年新しくなったばかりの、ピカピカな公民館!
a0224097_16305389.jpg


a0224097_16311828.jpg


地域の方々のためのコンサートということで、春らしく聞き馴染みのある曲を入れて、前日とはまったく違うプログラムになりました。
朱紀さん、とても素敵な衣装で演歌も披露!
a0224097_16320837.jpg


a0224097_16330562.jpg


オペラもミュージカルも演歌も歌えて、さらに踊れる歌手なんて他にいるんだろうか。
もともと高校のクラスメイトだった朱紀。いつも新しい刺激を与えてくれる、大切な音楽仲間です(*^^*)

この一週間、毎日一緒にいたメンバー。お疲れ様でした!
a0224097_16340067.jpg


この3人で次に演奏するのは6月!楽しみです(*^^*)
[PR]