関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2017年 04月 04日 ( 1 )
|
2017年 04月 04日 |
春らしいお天気ですね~♬
新年度なので!ついに「支援センターデビュー」してきました!

支援センターというのは、0歳~保育園・幼稚園に入るまでの子供が利用することができる市の施設。たくさんおもちゃがあって、親子で自由に遊べます。
先日福井で過ごした時に地元の支援センターへ姉に連れていってもらい、雰囲気を知ることができたので、思い切って大阪でもデビュー!
昨日は家から一番近くのところへ行ったのですが、今日は豊中にある支援センターへ!色々なところを見てみたかったのと、お天気が良かったので電車に乗って足をのばしてみました(*^^*)

娘は明日で9ヶ月ですが、1歳~2歳くらいの子が多く、たった一年でこんなに行動が違うのかと驚きました!娘も刺激を受けているようです。帰ってきたらぐっすりお昼寝してくれるので助かります(笑)
自然と子供も親も一緒に遊んだり話したりできる雰囲気、支援センターならではですね(*^^*)またちょくちょく遊びにいこうと思います♪


さて、今月はこんなコンサートがあります!
a0224097_16065375.jpg
お世話になっている柳楽正人さん・由美子さんご夫妻が結婚20周年を迎えられるということで、ゆかりのある演奏家が音楽でお祝いします♪柳楽さんご夫妻もともに演奏家なので、もちろんご出演されます(*^^*)
プライベートコンサートのようですが、どなたでもお聞きいただけます。素晴らしい演奏家の方がたくさん出演されるので、ぜひお越しください♪入場料500円で聞けるのはとってもお得です!(チケットはないそうなので、当日受付にてお支払いお願いいたします)
私はハープソロで、アンドレ作曲の「エピス」から数曲演奏いたします。
4月18日(火)18時開場、18時半開演、豊中市立文化芸術センターの小ホールです。お待ちしております(*^^*)

[PR]