関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2017年 08月 05日 ( 1 )
|
2017年 08月 05日 |
今日で娘、1歳1ヶ月になりました(*^^*)
相変わらずお外大好き、歩くの大好きな活発な子です。

今日と明日、PACオーケストラのエキストラで、のだめカンタービレのコンサートに出演しています。
そのため、ここ数日間は夫が娘担当。父娘ふたりで過ごす時間にも慣れてきたようで、安心して外出できるようになりました。ありがたいです(*^^*)

わがハープ教室の発表会まであと1ヶ月となり、レッスンも追い込みムードになってきました。皆さん本当に急成長されています!
本番がとても楽しみ♪


いくつかお知らせしたいコンサートがあるのですが、今日はこちらを。地元・福井県でのコンサートです。

a0224097_21411882.jpg


9月16日(土)・17日(日)に、大人のためのプラネタリウムコンサートに出演します。

共演は、ソプラノ歌手でミュージカル女優の増田朱紀さん♪
クラシックとミュージカルというまったく違う発声を使い分け、とっても素敵な歌声を聞かせてくれます(*^^*)

プラネタリウムと、歌&ハープのコラボレーションをぜひお楽しみください!

うたとハープが奏でる星のメモリー 
~クラシックとミュージカルの名曲に寄せて~」
9月16日(土)・17日(日)
両日とも17:00開演(1時間ほどのプログラムです)
場所:エンゼルランドふくい スペースシアター
対象:中学生以上
チケット:大人500円、中高生250円
[PR]