関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2016年 01月 15日 |
淡路島に行ってきました♪今回のテーマは「なにもしない旅」!露天風呂付きの素敵なお部屋で贅沢な時間を過ごしました(*^^*)
お料理も豪華♡黒毛和牛A-5のミスジがほんとにほんとに美味しかった!!
道の駅で全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位を受賞した、「あわじ島オニオンビーフバーガー」と、「あわじ島オニオングラタンバーガー」を食べたり、オーガニックのお店でランチしたり
雑貨屋さんで淡路島の作家さんの作品を買ったり、2日間のんびりできました♪
ホテルが本当に良くて、帰りたくないーとずっと言ってました(笑)また近々行けますように(*^^*)
2016年 01月 11日 |
2016年初めての本番は、アステ川西イベント広場での三宝音楽さんのコンサートでした♫
フルート奏者の山本純子さんとデュオ(*^^*)
新春ということで、「春の海」や(純子さんの尺八っぽい吹き方がとっても素敵だった~♡)などの春をテーマにした曲や、おなじみ「アルルの女」や「カルメン」など、プログラムを変えての2ステージ演奏させて頂きました。

今回のMCを務めてくださっていたタレントの吉川亜紀さんが、コンサート中も純子さんとのやり取りをしながら進行してくださいました。すると途中、以前ラジオに出演させて頂いたときお世話になった、アナウンサーの寺谷一紀さんが登場!純子さんも私も知らされておらず、びっくり!大いに会場を盛り上げてくださいました♪

そんなこんなもあり、演奏もなんだか楽しくなってしまい、30分の予定が45分になってしまいました(笑)
お集まりくださった皆様、三宝音楽のスタッフの皆様、純子さん、ありがとうございました!とっても楽しく気持ちよく、2016年のコンサート始めができました♡

2016年 01月 07日 |
もう1週間もたってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
年末年始は私の実家と夫の実家に行ったり、アウトレットでお買い物したりとのんびり過ごしていました(*^^*)
昨日からレッスン再開しています♪

さて、2016年初めてのコンサート!今週末は三宝音楽さんのイベントで演奏させて頂きます。
1月10日(日)、アステ川西1階イベント広場にて14:00~、16:00~の2ステージ!
フルート奏者の山本純子さんとのデュオで、新春らしい曲をたくさん演奏します♪
無料でお聴き頂けますのでぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)