関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
2016年 07月 23日 |
娘と夫、2週間ぶりの再会♪
大阪へ戻るまであと1ヶ月近くあるので、まだしばらくは離れ離れの生活です。一人暮らしは寂しいそうなので、毎日写真や動画たくさん送ってます(笑)
a0224097_15052422.jpg
普段は穏やかな娘も、寝ぐずりするようになってきました。家族に助けてもらいながら、毎日いろいろ試しています。
まだ視力はほとんどないだろうけど、声のする方に反応したり、表情が豊かになってきたり、日々いろんなことが出来るようになってきた娘。ぐずるようになったのも成長だと思い、私も一緒に成長していきたいと思います(*^^*)

[PR]
2016年 07月 20日 |
娘が誕生して早2週間!あまり泣かない子で、夜もしっかり寝てくれるおかげで、私の体の回復も早く、毎日元気に過ごしています。
食欲旺盛な娘のお顔、ぷくぷくになってきました(*^^*)

昨日は嬉しい訪問が!
Duo CREAの相棒♡ヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃんが、はるばる福井まで会いに来てくれました!なんと朝と夜のお仕事の合間を縫って。
3時間ほどの時間でしたが、あっという間で本当に心安らぎました(*^^*)奈緒ちゃんありがとう♡
娘も奈緒ちゃんに抱かれてご機嫌さん♡

a0224097_12573461.jpg


Duo CREAのコンサートの打ち合わせもする予定だったはずが、時間が足りなくてまったく出来ず!(笑)
秋ごろを目標にまた計画していきたいと思います(*^^*)
[PR]
2016年 07月 07日 |
7月5日の早朝、第一子となる女の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です(*^^*)
a0224097_13372454.jpg

予定日から10日過ぎたため、4日に入院。子宮口を広げる処置をして、次の日から陣痛促進剤という予定でしたが、促進剤を使うことなく夜中に陣痛が来て、破水、出産となりました。

分娩室に入ってからが少し大変で、最後は看護婦さんにお腹を押してもらいながら、先生に引っ張り出されました。
我が子を初めて見た瞬間の感想は、「ほんとに人間が出てきた!」でした(笑)
正直、途中もういやだと何度も言いそうになりましたが、産後2日経った今ではその痛みも辛さもすっかり忘れてしまっています。

陣痛中から一晩中サポートしてくれて、出産後は何度も「ありがとう」と言ってくれた夫。
これから家族3人で頑張っていきたいと思います(*^^*)!

取り急ぎ出産のご報告でした♡

[PR]