関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
2017年 07月 08日 |
娘、1歳になりました♡

当日は一升餅を背負い、離乳食ケーキでお祝いしました(*^^*)
バナナパンケーキ、ヨーグルト、巨峰で作った離乳食ケーキ。
a0224097_21495031.jpg


大興奮で食べてくれました!このあとお顔がケーキだらけで大変なことに(笑)


そして次の日はバースデーフォトを撮ってもらいました♡

撮影は、プロフィール写真をいつもお願いしている、エモアイフォトスタジオさん。

そして今回はレガーロエンターテイメントさんにバルーン装飾をお願いしました(*^^*)

とっても可愛い空間で、楽しく撮影してもらえました(*^^*)素敵な写真ばかりで大満足♡

a0224097_21495495.jpg


最近は一人で歩くのも上手になってきました。言葉を理解することも増えてきたし、離乳食もしっかり食べ、よく遊び、元気に育っています(*^^*)
これからどんな女の子になっていくのか、成長が楽しみです♪

[PR]