人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
写真撮影
2011年 10月 27日 |
今日はプロフィール写真の撮影をしてきました。
佐和子に紹介してもらったフォトスタジオ La-vieさんにて、先日買った新しいドレスで撮って頂きました^^

3枚選んだうちの1枚。
写真撮影_a0224097_0115448.jpg

普通に正面を向いた写真だけでなく、イメージ写真みたいなのも欲しいですとお願いしたら、こんなに素敵に仕上げてくださいました!
綺麗なハープとドレスに助けられてる感じですが…笑


今回、車を買ってから初めてハープを運んだのですが、やっぱり一人では車の積み下ろしが出来なくてお友達に手伝ってもらいました。
パリから買ってきたソフトケースとキャリーのおかげで、段差は難なく超えることが出来るのですが、車に乗せるときがどうしても上手くいかない!
良い方法を考えて早く一人で出来るようになりたいと思います><